« ライブで使ったDAW | Main | シチズンとセイコーの電波腕時計 »

Jul 01, 2006

6/28のアップデータ

6/28日付けでiPod updaterがあがっていたのでさっそく入れてみた。プレイリストに再生回数別のリストできるようにしているが、該当曲がないプレイリストが表示されないようになってしまっている、しかも、リストが表示されるのは次にシンクしたあと。私にはバグにしか思えない。しかたないので、再生回数を128回にしたdummy.mp3を入れておくことにした。スニーカーと同期などしないので古いのに戻すかな?

その後: 2007年3月10日に確認したところこっそり修正されていた。dummy.mp3を削除。

|

« ライブで使ったDAW | Main | シチズンとセイコーの電波腕時計 »