« August 2006 | Main | October 2006 »

Sep 30, 2006

GT4 Super licence

古い話ですが、PS2のGT4でSライセンスをとったときのムービーです。とんでもないスピード、硬いサス+バンピーな路面のニュルコースでしたが、この前にM34をやっていたので簡単でした。ちなみにM34のチェックポイントのタイムは以下です。
+1'49.966/+1'41.784/+1'32.350/+1'19.916/+1'05.453/+54.775/+39.251/+31.632/+25.607/+14.844/+6.358/-0.762
http://easteregg.way-nifty.com/prodigy/images/misc/GT4_S_Lisence.mov

|

Sep 27, 2006

ScreenShot of my Tungsten|T3

私のT3の画面ショットです。旧PalmOSでT3で動作しなくなったのを入れるとこれの2倍以上は収集したかなぁ。 iPodゲームの原型版もはいってます。

|

Sep 17, 2006

たまには行事のことなど...

今日は地域の体育大会があったので自治会の役をやっている関係で出てきた。
参加競技は有名な二人三脚!運動量が少ないリズム系競技には自信があったがなんと4位(ひらたく言うとビリ!)結んだタオルが3回解けた。糸結びが甘かったのが敗因。
洗剤をもらえたのでよしとしよう!

|

Sep 11, 2006

某最強ウオッチ!?

某最強と言われている時計のカタログに強烈な偽りが、、それとやろうとするとサービス送りになるはめに。。毎回期待はずれ、、う~ん、やっぱファッションウオッチメーカーだったのね。

|

Sep 05, 2006

世界初、ディスク式曜日表示機能搭載

エクシードエコドライブから「日付・曜日の送りをそれぞれ独立した専用モーター」出ました。パーフェックス搭載ということでたぶん4モーターってことになるのでしょう。エクシードに投入したあとアテッサにも載せてくると想像します。3針なのに4モーター!ちょっとしたクロノグラフ並ですね。

Nov 3, 2006追記...
11月新製品情報によるとアテッサにも展開を始めたようですね。以前のデザインに戻ったみたいですが、H10*ムーブメント最強です。このムーブメント使ったプロマスターランド出ないかなかぁ。

|

« August 2006 | Main | October 2006 »