« PS3ねぇ? | Main | 0円ETC届いた »

Nov 18, 2006

iPod nano 8G

前に書いたが欲しかったiPod nano 8Gを近所の店でボーナス前セールで安かったので買った。ふむふむ、棒茄子前に小銭を使わせよう!というこんたんね。:P1つ前の4Gnanoは持っていたが、容量一杯でやりくりしていたので、容量と電池持続時間が購入動機。私的にはこのiPodが最終型!最初ホールドボタンがめちゃくちゃ硬くて不良品かと思ったが、むりやり動かしてあとは問題なし。ファームアップデート(1.01>1.11)と液晶フィルム貼りの儀式完了。バッテリーインジケータのリニアリティーは改善されているのだろうか?>追試。あまりに薄い取説には驚いた。ここまでやるかぁ?って感じ。オンラインマニュアルと電話サポートが充実しているのでできるのでしょうね?今ままで使ったnanoは家族行き。
イヤホンは改良された付属品はまだ評価していないが、ETYMOTIC RESEARCHのER-6iが最高にお気に入り!あとはZENHEISER MX550も続投!MX550はボリュームがガリってきたけど...SHURE E2Cは仕事用。本気で聞くときはMDR-CD900ST

|

« PS3ねぇ? | Main | 0円ETC届いた »