« iPodの曲順、逆ソート | Main | luminox 3903の文字盤色 »

Dec 09, 2006

luminox 3001 vs 3903

同じようなもの2つももってどないしまんねん?ってことですが、3903は普段使い、3001はキープくんです。luminox 3001はかなりお気に入り、(剣ズレも皆無)なので普段使いにできなかったので3903を普段使いとして買いました。3903はガシガシ使ってみようとおもっております。ところで、残っているキャッシュでOCW-M700TBJ-1AJFを検索してたどり着く方結構いらっしゃるようなのですが、記事削除しました。結論→購入見合わせ。よってレビューできません。

ちなみに、「リューズが硬い」のは仕様だとおもいます。3401, 3903, 3001どれも放置後硬くて、2段引きして戻すとしばらくやわらかい状態になります。

|

« iPodの曲順、逆ソート | Main | luminox 3903の文字盤色 »