« TKIPでつながった | Main | K-RALLYはまりちゅう »

Dec 28, 2006

NHK版朝まで生テレビ

某民放対抗か?と思ったらNHK解説番組の拡大版みたいなもんかな?この手の番組は畳み込むようにしたほうがいいと思うけど、中断ですかぁ。さて、このあとどう展開するのか?楽しみ。
不祥事?以降?NHKいろんなことやってますねぇ。昔のNHKではありえないくだけたくだらない番組もあるとおもったらこういうまじめくさった番組もあって面白いぞ!きわどいぞ。へたうま好きなのでNHK期待できる。
声がでかいだけのタレントで視聴率稼いでるワンパターン民放よりいいかも?
でも、この番組もうちょっとエンターテイメント性があったほうがいいと思うのは自分だけだろうか。

さて、もうちょっとだけ見てみよう。くだらなかったら寝よう!

|

« TKIPでつながった | Main | K-RALLYはまりちゅう »