« なかなか休めない^^; | Main | 再開日近し! »

Dec 17, 2006

ピーギャーな世界

ということで、年末までしばしダイアルアップとあいなりました。

ところで、音楽制作のよきアドバイザー?であるかみさんに聞いてもらったところ
・よくできていると思うけど、ガラスを引っかいたような音楽でつね。
だそうです。的確な表現だと思いました。
私自身、ちょっと前までインダストリアル系には拒絶を示していたのですが、とても音の要素が多いので、そのからませ具合を模索する作業が楽しいと思いました。

って小学生レベルな日記になってしまった。

|

« なかなか休めない^^; | Main | 再開日近し! »