« スピードアップするかな? | Main | なかなか休めない^^; »

Dec 14, 2006

しばらく更新休止します

ここに書いたけど、回線切り替えのためしばらく更新&アクセスできなくなります。

突きつけられた選択肢:^^; (MP=モデムプレゼント、SC=スペシャルキャンペーン)
A.MP、SC無し → 速度アップで対応。 → 使えない期間無し。
B.MP、SC有り → 解除して申し込み。 → しばらく使えない。

使えないのは辛いのでAでいいか。。と思っていたらMP無しが判明。
今もプレゼントモデムを使っているが壊れたら28000円?とかかかるらしい、バックアップ機として当てにしていたので、Aはダブルパ~ンチ!

ということで、しばらく、亀コース(電話モデム)とあいなりました。正月に掛かるかなぁ。。?

|

« スピードアップするかな? | Main | なかなか休めない^^; »