« luminoxの光り方 | Main | Creative Commons »

Dec 02, 2006

売却した

あまり売ったりしないほうだが、もう使わないことが確定したluminox 3401GW-5600J-1JFスイス陸軍公式時計を含めて6点ほど売って来た。ネットじゃなくて近所の店6件ほど巡回。なんとかのひとつ覚えみたいに「ロレックスじゃないとねー」て店が多いけど、1件だけ普通の店があった、店のオヤジと話し込んできた。参考までにうちの16610の買取価格聞いたらトントン!円高のときに買ったからなぁ。でも16610は手放しません。
実は、luminox 3903受け入れ準備だったりするのだ!(懲りてないやつ)
手放した理由:もちろん個人的見解ですが、、、
luminox 3401:重い+インデクスズレ+チビトリ管
GW-5600J-1JF:受信アルゴリズムが変、GW-056Jがあれば十分
スイス陸軍:衝撃で秒針が飛ぶ、luminoxがあればこっちは装着しない

|

« luminoxの光り方 | Main | Creative Commons »