« k-rallyおもろいわ | Main | PJ PLAYERからフラッシュプレーヤーに移行 »

Jan 07, 2007

2007年の音楽製作

2006年は適当に作っていたけど、ルーチンワーク化してきたので飽きた。今年はパターンデータベースを作ってから曲を作ってみようかと画策中。
パターン制作するのにサンプリングCDを買うか、ネタからコネルか?それをDAWでするか、プラグアウト(ハード)でするか迷ってるところ。今年はいろいろ出費があるので、コンパクトで安いシステムにしたいのでハードだったらリズムも欲しい。ほかにもやりたいことあるし、いつになることやら...ま、気長にいこうとおもうけど、インスパイアされるブログに遭遇したのでリンク追加した。

|

« k-rallyおもろいわ | Main | PJ PLAYERからフラッシュプレーヤーに移行 »