« January 2007 | Main | March 2007 »

Feb 26, 2007

Ableton Live 6.0.5

が出ていたみたいですね。結局Vistaで動きそうな。。。

|

Feb 20, 2007

ドロップアウト(泣)

家ではPentium M 1.6G 512M RAMのノートを使っているが"070214_01"のプロジェクトが途中で音が重なるところでドロップアウトする。エフェクトは入ってるが6トラック位のデータなのできついなぁ。。
ちなみに、同じプロジェクトを職場で使っているCore2Duo  2.13G  1M memory で走らせるとピークで23%だった。対策はいくつかあるけど手間だなぁ。PCでページファイルを作らない設定にしてみたけど変わらなかった。

|

Feb 18, 2007

MySpaceの問題点?


-DOWNLOADを禁止してもmp3形式だったらPCのキャッシュから楽曲が取り出せてしまう。
-mp3タグ情報が保存されない。
-ビットレートもサンプリングレートも落とされる。

|

Feb 15, 2007

18万のG?

これ18万だって。ぼろい商売でんなぁ。耐磁はどうなんだろう。

|

iPod nano 1.1.2

シンクしたらアップデータが入ったのはいいけど、改善・改悪ポイントがさっぱりわからん。
この問題が解決したか?だけでも知りたい。更新内容公開すべき>アップルさん。

|

Feb 08, 2007

待望プロマスター!LAND登場

ここで書いたけど、ついに、パーフェックス+デイデイト搭載のプロマスターが出ました!
これで4~5局受信のマルチバンドだったら完璧なんですけど。

|

« January 2007 | Main | March 2007 »