« February 2007 | Main | April 2007 »

Mar 27, 2007

十得USBメモリー!?

サクっとMP3転送できるプレーヤーが欲しいと思っていたところ、こんなのあったんですね。
1Gメモリー、13h動作、カスタマイズ、それだけで購入動機になるのに、DSP、128x64液晶、FM、ボイスレコーダー、再生速度可変、その気になればペンライトときたもんだ!これで5.48千円ですから、次の行動はおのずと決まっているわけでして、即日発送。28日到着予定。 #ていうかけっこうでかいかも?
-------------その後
ということで、28日 12時31分に到着。(かみさんが受取)うちのノートPCのUSBだと隣のポートを抜かないと刺さらない。ヘッドホンはおまけ音質。あとは期待どおりなものでした。FMの受信感度もいいし、レコーダーもそこそこな音質でとれます。音は悪いですが32kbpsだったら1時間程度はとれます。デモ曲2曲ついてました。ファームも最新でした。電源オフはiPodのディープスリープみたいな感じで、起動するとシステムローディングから始まってちょっと待たされます。音場補正全部オフにしてER6iで聞いたら満足できる音質でした。コストパフォーマンス抜群といえるでしょう。

|

Mar 26, 2007

The Prodigyがフレンドに!?

ついに! MySpaceのThe Prodigyがフレンドになってくれた!
ま、Prodigyのフレンド4.7万人超いるけど。。さっそくトップフレンド入れ替えた。
#その後、Liam Howlettもフレンドに。。 こちらは3715フレンド。

|

Mar 25, 2007

Thank you for the add

MySpaceでリクエストもらったときのお礼の絵を作ってみた。製品のスクリーンだけど。。

|

Mar 24, 2007

bboy

ログで見つけたのですがbboyでこのページ紹介されてた。^^;  Aボーイなら知ってるけど...みたいな^^;

|

Mar 19, 2007

Work in progress the Playlist

I'm work in progress the playlist of the FlashPlayer. So, there are reducing number of tracks now. I'll fix it soon. Therefore, You can't listen my top rated tunes now:P sorry.

|

Mar 17, 2007

The Crystal Methodかっこいい!

The Crystal Method かっこいいです。[MySpaceはこちら]

|

Mar 07, 2007

MySpaceでのFriend request

最近MySpaceでときどきフレンドリクエストをいただける。全部の作品をしっかりチェックするのは大変だけど、どの作品も手間をかけて作られていると思うとしっかり聞かないと失礼だと思う今日このごろ。

|

Mar 06, 2007

Perfex マルチ 3000

まだかまだかと待っていましたが、ついに出ました Perfex マルチ 3000! これ最強の電波時計だと思います。#最初のモデルはリューズでモード切替タイプなので、まだ、待ち。

|

Mar 02, 2007

たまには仕事がらみ...

>ところで、今週は超忙しくなりそう。#曲作ってるヒマなさそう。
トップへのプレゼンは無事終了。でも宿題が出た。来週までこんてぃにゅー!曲つくりてぇ!

|

« February 2007 | Main | April 2007 »