« The Prodigyがフレンドに!? | Main | 詰め替え袋の洗浄 »

Mar 27, 2007

十得USBメモリー!?

サクっとMP3転送できるプレーヤーが欲しいと思っていたところ、こんなのあったんですね。
1Gメモリー、13h動作、カスタマイズ、それだけで購入動機になるのに、DSP、128x64液晶、FM、ボイスレコーダー、再生速度可変、その気になればペンライトときたもんだ!これで5.48千円ですから、次の行動はおのずと決まっているわけでして、即日発送。28日到着予定。 #ていうかけっこうでかいかも?
-------------その後
ということで、28日 12時31分に到着。(かみさんが受取)うちのノートPCのUSBだと隣のポートを抜かないと刺さらない。ヘッドホンはおまけ音質。あとは期待どおりなものでした。FMの受信感度もいいし、レコーダーもそこそこな音質でとれます。音は悪いですが32kbpsだったら1時間程度はとれます。デモ曲2曲ついてました。ファームも最新でした。電源オフはiPodのディープスリープみたいな感じで、起動するとシステムローディングから始まってちょっと待たされます。音場補正全部オフにしてER6iで聞いたら満足できる音質でした。コストパフォーマンス抜群といえるでしょう。

|

« The Prodigyがフレンドに!? | Main | 詰め替え袋の洗浄 »