« June 2007 | Main | August 2007 »

Jul 29, 2007

リミックス依頼

リミックスしてくれませんか?って依頼が来た。はてさて甘い罠なのか?
でも、いい感じです。この曲。

|

Jul 28, 2007

今日は洗車した

はっきり言って、洗車ってきらいです。時間の無駄としか思えないし、洗ってるときに飛び石キズとか見つけてショック受けるのもいやだし、、かといって洗車機はあまりキレイにならないし、線キズがつきそうで結局自分で洗うはめに、、
ということで、今日は今年になってはじめて洗車しました。メンテナンスフリーのほにゃららを施工しているけど、メンテナンスキットを使って結局自分でワックスかけしているようなもんなんですよね。これって。ディーラー離れ防止&オプション価格調整のうまい商品てのはわかっていたんですが、やっちゃったので、、、

タイヤホイールを中性洗剤で洗う→全体水洗い→拭きあげ→メンテ液塗りこみ→ふきとり

なんて手間なんだ。。。でもいい運動になった。今年はもう洗わないぞ!
こんど車買ったときはガラスコーティングにしようかなぁ。ホイールにも樹脂部にも施工できるみたいだし。。

|

Jul 26, 2007

アートワーク

私の曲を気に入ってくれた女性がマイスペのプロフィールの絵を描いてくれました。
めちゃくちゃお気に入りです!

そのあと、別の方が色つけてくれました。

さらに別バージョン

|

Jul 25, 2007

YP-U3壊れた

USBギミックが壊れた。USBは数えるほどしか使ってないのに...
カシャって出てこない。指でつまんで引き出してみたらバネがぜんぜん効いていない感じ。

|

Jul 22, 2007

ふにゃ

えっと、人をマウスおりゃあって移動できる。ソフトランディング目指してトライしてみよう!

|

Jul 14, 2007

Shadow by The Prodigy on Project Gotham Racing 4 Trailer.

|

Jul 12, 2007

PSP-2000

今度のPSP、ビデオ出力が付いて正常進化。

|

Jul 10, 2007

YP-U2 vs YP-U3

YP-U3到着した。

自分の曲のチェックで使うことが多いので、フェードインアウトが改善されただけでも買い!でした。
キビキビ動作になっていました。#ていうか、これでふつうレベルですけど、、、

pros

●曲頭、曲最後のフェードイン、フェードアウトが少なくなった。
自作曲が曲頭も曲最後もピッタシまで音が入っているのが多いので切れていたが、ちゃんと鳴るようになった。
●パワーオンオフ時の「長押し」が音と表示で認識されたことが確認できるようになった。
これ結構もどかしかったので改善ポイントです。
●パワーオンしてからの立ち上がり時間が短くなった。
●USB転送中、充電中にLEDギミックが動作が認識できるようになった。
●システムアップデートの手順が簡単になった。
●リセットボタンが無くなった。(ボタン組み合わせでリセット)
●LCDの視認性が向上した。ネガLCD表示でかっこよくなった。
●USBのシャキーンギミックがいい感じ。

cons

●タッチボタンなので手探りで操作できない。触っただけで変わってしまう。
●クリップがおまけ程度の品質。ヘッドホンがおまけ程度。

ちなみに、ver1.05なのでver1.07にアップデートするときに、手順書だと本体のルートディレクトリにアップデータを置く、、となっていたが、systemディレクトリの間違いでは?

下はU2とU3のサイズ比較ピンボケ写真。

|

Jul 07, 2007

YP-U3AB注文

ここに書いていたmp3プレーヤー注文してしまった。
1000本限定で1000円安かった。2ヶ月は価格逆転は起きない?かも?

|

Jul 02, 2007

最終4位

参加80組で最終4位でした。
・フリーVSTiで作った。(竹やりで戦場飛び込んだようなものか?)
・日曜夕方思い立ってその日アップしたのでつくりが雑だった。
・途中参加だったので最初のファン票を獲得できなかった。
あたりが作戦ミスだったかも?

|

Jul 01, 2007

ミニマルな政治家

野党の与党批判ってなんでいつもワンパターンなんですかね?なんか、丸出しですよね。政権交代する自身が無いから?ああいう「評論家的」発言が国民をバカにしていることに気づかないのか?ブームに乗って本丸も民営化したほうがいいんじゃないの?
#
詐欺国家に住む者の独り言。。。、

|

« June 2007 | Main | August 2007 »