« August 2007 | Main | October 2007 »

Sep 30, 2007

F1日本グランプリ

予選と本選をテレビで観てました。最後までペースカー先導でいくのかと思いました。^^;
AMGメルセデス速かった。^^;あの雨のなかペースカーがスピンすることってないのでしょうか?
よくあのウオータースクリーンの中走れるってやっぱF1ドライバーってすごい!
それにしてもかぎりなくプライベートチームなチームと併走している某チームってどうなんでしょうね?

|

Sep 26, 2007

本気にしちゃうぞっ!

リミックスを依頼されていた女性アーティストに送ったα版を聞いてコメントあり。詳細はマイスペの9月25日のコメント欄。すでに完成してますが、ライセンス、ロイヤリティーの関係で自分ページにはまだアップできません!

|

Sep 23, 2007

プロディジーファンサイト

マイスペの人に教えてもらったのですがこんどはここで紹介されてました。

|

Sep 22, 2007

sugar me

超古いビデオだし音激悪だけと、なんて魅力的な歌い方なんでしょう。

|

Senheiser MX500

チャリ&自作曲のモニタリングに去年2月からMX550を使っていたがイヤーパッドがボロボロになってしまった。イヤーパッドだけ売ってないので今度はMX500を買ってみた。安いのに音もいい。ボリュームが付いているので便利。某デファクトになってるMP3プレーヤー付属のイヤホンは何本か持っているがブーミーな低音の耐えられず全く使ってない。電車とかではEtymotic ReserchのER6i。

|

Sep 20, 2007

カラーバージョン

具体的な名前は出さないけど、動画再生機でカラーバリエーションがあるものあるじゃないですか。画面見てるときは筐体の存在感なんていらないんですよね。なので私は黒を選びます。ぼそ。

|

Sep 19, 2007

ボーカル届いた

リミックス依頼されたドライトラックが届いた。さて、どう料理すんべぇ。

|

Sep 18, 2007

サムソンダイレクト閉店?

サムソンダイレクトが10月末で終わるそうな。サムソンのmp3プレーヤーどこで買えるようになるのかなぁ?ん?商品そのものが無くなるのかな?
そういえば、YP-U3のversion 1.10のアップデータがあがっていた。ときどき曲最後でショートループするようになった。ま、他が直ってればいいか。

|

Sep 10, 2007

Ableton Live6.0.10

6.0.9は短かったなぁ。ちなみに、LEでクリップエンベロープができた?との情報あり。よーわからん。

|

Sep 07, 2007

台風9号の影響

昨日は新幹線移動したが、普段なら1.5~2時間のところ7.5時間掛かった。疲れたので以上!
iPod関連新製品出たみたいね。

|

Sep 02, 2007

Rolly

|

Sep 01, 2007

飲みすぎに注意!

いやー、昨晩というか今朝は飲みすぎました!3次会まで行ってへべれけになったあと、朝まで生TVをみてフルセット! ということで、今日は私は機能していません。

ところで、誰かにプロディジーってどんな音楽ですか?って聞かれたら、ホームセンターとかオモチャ屋さんで音の出るもの100個くらい買ってきてBPMにあわせて鳴らしたような音楽です。でいいですかね?
どなたかに「プロディジー好きに間違いはないですよ」ってコメントもらったことがあるのですが、大雑把に言って、あたってると思いました。マイスペのフレンドでもプロディジー好きのトラックは変なベクトルが無いような気がする。

|

« August 2007 | Main | October 2007 »