« このくそ暑いというのに.... | Main | Rolly »

Sep 01, 2007

飲みすぎに注意!

いやー、昨晩というか今朝は飲みすぎました!3次会まで行ってへべれけになったあと、朝まで生TVをみてフルセット! ということで、今日は私は機能していません。

ところで、誰かにプロディジーってどんな音楽ですか?って聞かれたら、ホームセンターとかオモチャ屋さんで音の出るもの100個くらい買ってきてBPMにあわせて鳴らしたような音楽です。でいいですかね?
どなたかに「プロディジー好きに間違いはないですよ」ってコメントもらったことがあるのですが、大雑把に言って、あたってると思いました。マイスペのフレンドでもプロディジー好きのトラックは変なベクトルが無いような気がする。

|

« このくそ暑いというのに.... | Main | Rolly »