« 曲作るとき | Main | ペットがやってきた! »

Nov 08, 2007

マイスペプレーヤーがバージョンアップ!

なんか微妙にバージョンアップしたみたいで、再生中にソングポジションバーを操作できる。私のトラックはメドレー形式をとっているのでありがたい!
スクロールバーがでかくなって、Downloadもできるようになった。しかも、Downloadするとオリジナルのビットレートで取り出せる。アップロードしたあと、Processing...って出るあいだにダウンコンバートしてたみたい。

あ、そうそう、muzieに再度登録しました。このページトップからいけます。
---------------
ついでに、職場の人にも押されてブラウザをfirefoxに変えてみた。某サイトのレジストもできるようになったし、安定している。よくできたアプリってシンプルだなぁ。>言い古されたフレーズだけど、シンプルイズベスト!って当たってる。デフォルトだとフォントサイズがでかすぎたりちいさすぎたりするので調整したほうがいいみたい。

|

« 曲作るとき | Main | ペットがやってきた! »