« グリーティングカード | Main | コキリコ節 »

Dec 18, 2007

例のリミックス

以前に某海外女性シンガーのリミックスをしたことをここに書いたけど、彼女のページに行ったら、レーベルのコピーライト入りの別の新作リミックスが2本アップされていた。それがまた、ラップも入ったりして職人ワザ!

ゲゲ!ひょっとして「落選?」

だめもとで問い合わせしてみたところ、ページで聞けるのは"Teaser"で私の作ったのはCDとiTMS用にとってあるのだそうだ。3月発売だそうな。。。楽しみです。「CD聞いたらおどろくで!」って言ってましたけど、それほどのインパクトは無いと、、、自信なし。

でも、他人の作ったのって「おお、こういうアレンジもあるんだ!」ということで参考になります。私のは音入れすぎかな?普段ボーカル入りを作ってないので、同じノリでやってるとサービスしすぎになることがわかりました。

|

« グリーティングカード | Main | コキリコ節 »