« kind words on myspace | Main | これだから素人は、、、 »

Jan 14, 2008

kind words for remix

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
So deep 1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
---------------------------------------------------------------------------
I LOOOOOVE "SO DEEP"!!!!! Really good brother,KEEP DOING YOUR THING MAN!!!!!!!
---------------------------------------------------------------------------
Hello, Hiroshi-san!
I listened to "So Deep" now. GREAT remix! Congratulations! :-D Funky house, badumpdumpdum!!!
---------------------------------------------------------------------------
We love 'so deep' and your vision of electronics music!
---------------------------------------------------------------------------
Hey men!!! Good version. I like this song. Is the mix of 80's, 90's and XXI century world electronic music. I think...jejeje.
You're great Hiroshi.
---------------------------------------------------------------------------
so deep 聴きましたよ。
シンセの音が全体的にまとまりがすごくあっていいバランスで鳴ってますね。
ベースの音を瞬間的にはずす感じも在り来たり感をぶち壊すっていうか、
新しいアプローチでいいと思います!
---------------------------------------------------------------------------
とてもCool remixでございます。
歌が活きてます。
Hiroshiさんの音でこの曲の良さを最大限引き出したのではないかと思います...
以上何の参考にもならない感想でした...
これからもRemixや新曲期待しております。
---------------------------------------------------------------------------
「So Deep」はリミックスかな?これまでのトラックとは曲調の印象が変わりますが_liketheprodigyの音になってるのはさすが!って感じです。 奥で鳴ってる音なんか特にHiroshiさんっぽいな~と思わずニンマリしてしまいました。ヴォーカルとの相性もバッチリ決まってますね。

Good job _liketheprodigy!
---------------------------------------------------------------------------
I loved your new song Hiroshi its so awsome
Its nw my profile sng i loved it that much
and you know you have a really awsome voice ^^
---------------------------------------------------------------------------
新曲かっこいいですね!
スネアの当たりとバッキングが凄く好きです☆
バランスとかホント勉強させてもらってます。
---------------------------------------------------------------------------
おぉ!!
いい仕事してますねぇー。
LTPさんにしては、落ち着いたアレンジですね。
良質なエレクトロハウスのような印象をですね!!
これはこれで、Coolだと思います!!
---------------------------------------------------------------------------
I just listened to your new track, I like it. It's something different than your other songs.
---------------------------------------------------------------------------
今回は遊び心のあるダンスミュージックですね!
ベースラインが癖になりますねー(^_^)
他にも細かく聴き所がたくさん用意されてる曲という印象です。
特にボーカルに対するアプローチが細かくて好きです!
ボーカルはR&B的なのに普通のR&Bにしないところがいいですねー。
WORK IN PROGRESSとのことなので引き続き聴かせていただきます^^
---------------------------------------------------------------------------
全力レヴューと言うよりは、変人の脱力レヴューかも知れません、ふふふ。さて、Hiroshiさんの暴れん坊将軍ヴァージョンをご所望なのか、先方の感想 が気になる所ですねえ、ええ。ヴォーカルの上質さは勿論、原曲がバッキバキな歌モノですよね?そのバランスを崩さなければ、滅茶苦茶やっても大丈夫なん じゃあないでしょうか・・・なぁんて偉そうな事言っていますが。

あ からさまに「歌」が「バック」を引っ張っている感じだとやり難い事は確かですね。似非R&B風何とかポップのリミックスが温いのと同じです。温い と言うより、正直「いじりようが無い」のかも知れませんねえ、うん。事務所から圧力なんかもかけられたりしてね、ふふふ。見方を変えると、曲そのものがリ ミックス出来る余地とか構造を持っていない気がします、"So Deep"がではなくて、似非R&B風何とかポップがです。どうも中途半端と言うか、食い足りない・・・って言うか、Batは似非R&B 風何とかポップなんか聴かないですけどねえ、ええ。例えばですよ、「憑依」って言葉があるじゃないですか、幽霊だの亡霊が人間に憑依するとか、「拠り所に する」とか「乗り移る」とかそう言った意味合いですが、本来リミックスってこの言語感覚に近いんじゃあないかなあ、なあんて思ったりします。なので、似非 R&B風何とかポップのリミックスは、あれですね、ええと、「ただ乗っかっているだけ」感が強いですね、中まで入り込めていない。まあ、極論です が、「素材の良さを生かしたリミックス」と言うよりは、「素材の良し悪しを決めるリミックス」の方が良いですかねえ、ええ。あとは、困った時の黄門様と言 う事で、月曜日にBatも黄門様へお訊ねしてみます。

崩壊ヴァージョン、凄く楽しみにしていますよ、Hiroshiさん!ヴォーカルの上 質さとコードの人格(これを崩してしまうと別の曲になってしまいますよね)を残して、後は全部交換ぐらいの勢いでお願いします。リミックスと言う名の憑依 です、ふふふふ。チャンスですから、それ位は殺らないと。あ、「やらないと」です。
---------------------------------------------------------------------------
Hello Hiroshi-san! Wow, your new remix is really great... It's a great pleasure to come on your page. Keep going the really nice work.
---------------------------------------------------------------------------
maybe you can make a rmx on our song?
---------------------------------------------------------------------------
Thank you very much always for knowing me! I listened to your remix of "So Deep" just now...と言う感じで、Batが何をコメントするのか期待している海外の人は居ないと思うので、ここから日本語で・・・暴力的な殺伐リミックスだった らHiroshiさんを羽交い締めにしようと思っていたのですが(嘘です)、そこは才人! いやあ、凄くいいリミックスじゃあないですか、ねえ?原曲が素晴らしいのも勿論ですが、何て言うか、ノスタルジアと言う程の昔ではありませんが、懐かしい 感じとハイテクの融合とでも言いますか、末永く楽しめる仕上がりでしたよ、本当に。正に、皆が見過ごしがちな伝統的な和菓子をポンと目の前に置かれた感じ ですねえ、ええ。話の位相がややズレますが、個人的に激速な曲は完全に食傷気味なので、物凄い染みました。あ・と・は・・あくまで個人的な分析ですが、 Hiroshiさんは普段、ヴォーカルの代わりに殺伐ノイズぶっ壊れサウンドをご自身のチューンにブチ込んでいるのかな、と言う様な側面も感じられまし た。乾杯!!
---------------------------------------------------------------------------
"So Deep"LTPさんらしい疾走感のあるトラックがボーカルとマッチしてかっこ良いです!!
---------------------------------------------------------------------------
アレンジがやや落ち着いていたりアコースティックな音をフィーチャーしたりとこれまでのHiroshiさん_liketheprodigyからすると意外性のある音ですね。
もうちょっと激しくしてもいいですよ^^
---------------------------------------------------------------------------
Wooow!Best is your version!^^I love that song,it's so good when you listen and...at 1M30 to 1M50 that becomes increasingly powerful all in subtlety.
I love that work!++
---------------------------------------------------------------------------
Your new song is really a dance track for a club. Sounds different to your older songs. Isn..t my style that I prefer but viewed objectively good work.
---------------------------------------------------------------------------

|

« kind words on myspace | Main | これだから素人は、、、 »