« 突発性難聴ほどではなかった | Main | 完治しました »

Jan 08, 2008

今日の耳の調子

昨日よりは、朝は車で聞いた4つ打ちのキックの位相が変な聞こえ方をして気持ち悪かったが、午後になってマシな感じがする。耳鳴り、閉塞感がほとんど無くなったし、定位が頭の真ん中にある感じが無くなった。DAW使ってf特を計ってみたが、50Hz以下が若干感度が悪いが、回復に向かっているような気がする。 うっかり、爆音を1分ほど聞いたらやっぱ左が聞こえにくくなった。まだ耳の体力が回復してないようだ。まだ、負担をかけないようにしよう。こわいのはこの状態で感覚が補うように補正をかけるようになったときだと思うので、早めに直したい。

|

« 突発性難聴ほどではなかった | Main | 完治しました »