« ついに中国電波受信 | Main | 私のリミックスがiTMSに上がってました »

Mar 01, 2008

ATMOSPHEREポチっとな。。

フリーVSTiでも使い方次第でかなりいける!という自論でやってきましたがやっぱ出せない音があるんですよね。ここんとこ、いろいろ物色していたのですが、かなりお気に入りなNIのVSTiがあったのですがいろいろ条件合わず。レトロシンセはフリーで続投。
そこで、半年後には後継のOMNISPHEREが出るというのにポチっとやってしまいました。 そもそも、うちのPCにはOMNISPHEREのコアライブラリが入るスペースがありません。だいぶ前に出たものなので非力PCで動くのもグッド!
このデベロッパーにちょっとだけ知り合いがいるのですが、超厳選が入っているのは容易に想像できるのでお買い得は間違いありません。

|

« ついに中国電波受信 | Main | 私のリミックスがiTMSに上がってました »