« February 2008 | Main | April 2008 »

Mar 13, 2008

今日の作品

ビートはMIDIビートをオーディオ化してDAWでチョップしてつくってみました。

|

Mar 10, 2008

今日の作品

Breakっぽいchiptune. フリーなchip tune音源+Atmosphere

|

Mar 04, 2008

おお、シチズンもついに、、

ちょっと前に書いた けど、ついにシチズンも中国受信できるモデル 登場してきました。5バンドですね。パーフェックス搭載ということで真の実力で最強ではないでしょうか。ただ、今のところマルチバンドは多針モデルのみでの展開となっているのがちょっと残念。個人的にはシチズンのデザインが好きです。とか言ってたら、カシオが6バンドだってさ。

|

Mar 02, 2008

私のリミックスがiTMSに上がってました

いつのまにか、以前作ったリミックスがiTMSにアップされました。バナーをクリックするとiTunesが開いてそのページが表示されます。Hiroshi mixってのが私の作品です。CDもすぐ出ると思います。 実はこのネタでもう一曲作ったのですが、そっちは別用途っぽいです。

|

Mar 01, 2008

ATMOSPHEREポチっとな。。

フリーVSTiでも使い方次第でかなりいける!という自論でやってきましたがやっぱ出せない音があるんですよね。ここんとこ、いろいろ物色していたのですが、かなりお気に入りなNIのVSTiがあったのですがいろいろ条件合わず。レトロシンセはフリーで続投。
そこで、半年後には後継のOMNISPHEREが出るというのにポチっとやってしまいました。 そもそも、うちのPCにはOMNISPHEREのコアライブラリが入るスペースがありません。だいぶ前に出たものなので非力PCで動くのもグッド!
このデベロッパーにちょっとだけ知り合いがいるのですが、超厳選が入っているのは容易に想像できるのでお買い得は間違いありません。

|

« February 2008 | Main | April 2008 »