« My remix on iTunes store | Main | システムノート買いました。 »

Oct 11, 2009

数年に一度のイベント

数年に一度体調を崩すことがあるのですが、昨日からそのパターンにはまっています。
風邪でもないし、たぶん、疲れが蓄積して一気にドッカーンって来ているんだと思います。
例年のパターンで明日には回復に向かうと思われます。

それはそうと、私のマイスペプレーヤーの一曲目のリミックス、ヴォーカルZelma Davisなんですよね。やっぱそうだったんだ。

それだれ?って言ったそこのあなた。エッベバーディダンシナウ~と言えばわかるかなぁ?わかんねーか、C&Cミュージックファクトリーのボーカルですよ。

懐かしいというかなんというか?ネットがなければこんなコラボは実現してなかっただろうなと思うとありがたいです。

|

« My remix on iTunes store | Main | システムノート買いました。 »