Feb 24, 2008

NFSU

EA gamesははずれが無い。3年位前にこれのPSP版にはまったことがあるが、レンダリングは綺麗とは言えなくて最初は、失敗だったかなぁ?と思っていたが、とんでも無かった。BGMも含めてとてもバランスがとれたゲーム。

|

Jan 19, 2008

PSP vs DS

私は旧型PSPを持っているがDSは欲しいという気がしない。画面に対してフレームエリアが異様に大きいのとパフォーマンスが理由。あと、個人的には色は黒。理由は、画面を見る機材で画面以外部分が目立つ必要がないから。ということでsonyには頑張って欲しいんだけどなぁ。

|

Dec 18, 2007

グリーティングカード

最近ベータテストやってないなぁ。

|

Jul 22, 2007

ふにゃ

えっと、人をマウスおりゃあって移動できる。ソフトランディング目指してトライしてみよう!

|

May 24, 2007

Asteroids

これはまった時期あったなぁ。

|

Jan 05, 2007

k-rallyおもろいわ

各トラックの上位10位が50位まで拡大されたので(現時点)5位!パチパチパチ!
すぐ抜かれるだろけど。
アスファルト、雪、ダート面などの路面でのグリップ感、ドリフト感などもよく出来てる。

いまんとこ、ロシア、インド、チェコ、ハンガリー、エジプト、日本、ポルトガル、US、ギリシャ、中国、マレーシア、ブルガリア、ルーマニア、オーストリア、フィリピン、ラトビア、トルコ、イタリア、カザフスタン、ポーランド、リトアニア、ブラジル、マルタ(順不同)の国際試合だ!#今日から楽しいお仕事!

|

Dec 29, 2006

K-RALLYはまりちゅう

今日はかみさんと手分けして掃除をしたあとチャリに乗ろうとおもったけど寒いのと時間が半端だったのでK-RALLYをやっていた。さいしょはいまいちかな?とおもっていたけど、進めるうちに面白くなってきた。洋ゲーってそういうスルメみたいなの多いような気がする。PPCで買ったゲームは4pinball/SkyForce/k-rallyだけ。

|

Dec 26, 2006

K-RALLYレジストした

デモ版も無いし、フォーラムにあったβ版も無くなっていたので不安だったけど、いちかばちかでK-RALLYレジストした。ググッてみたら20%オフのクーポン見つけたのでそれ使って販売サイトのダウンロードプロテクションのオプションも外して1490円だった。キーバインド変えるとちょっと動作が変だけど。しばらく楽しめそう。
----
ところで例の世間騒がした人、頭も偽装してたんだね。

|

Dec 23, 2006

K-RALLY

K-RALLY出てしまいました。私はSkyForceは持っているのですが、このデベロッパーのゲームなかなか優れものです。ひさびさにレジストするかなぁ?

|

Nov 11, 2006

PS3ねぇ?

まだ様子見モード。もはや、画面が綺麗なだけじゃ感動しない自分がいたりして、物理モデルも含めてもっとリアリティーがほしい。グランツかニードがねらい目かな?PS2互換チップが無くなったあとでいいか。

|

より以前の記事一覧